FC2ブログ

レビュー:果汁グミ ぶとう(明治:元明治製菓)

いつの間になんでもレビュー感想ブログになってしまったのか?

気まぐれだからどうせまた数年越しの更新になるから 大丈夫だって安心しろよ~


果汁グミ 製造者 株式会社明治 東京都江東区新砂1-2-10
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/

大体108円くらい


グミ自体、価格の割には量が少ない(重量的にはポテチと同じ程度なのだけども・・・)ため
普段あまり買いませんが、

多分このグミは硬い方ではないかと思います。
硬いグミ、好きです。歯ごたえのある感触が好きです。

味の方も、封を開けた瞬間匂ってくる葡萄のにおい!
味も果汁が詰まってるかのごとく濃厚かと思われます。


あと、葡萄味は、グミが葡萄の形になっているため、葡萄の粒がざらざらした舌触りをもたらします。


ただ、個人的な好みの問題で、単に甘いだけのグミは誰かに頂いたりすれば喜んで食べますが
購入してまではほしいと思わない人です。(でも寒天は食べるというね)

みかんやぶどうみたいな酸味に比重が傾いている甘酸っぱい味のグミがおいしいという判断をしているのかもしれませんね。


というわけで、今回は漫画でもなくぷよぷよでもなく、果汁グミぶどう味のレビューでした。


いや、最近のぷよ熱もどきに惹かれて、どりまぷよグミ買ってみるか~って思ってたんですわ
記憶では安売り品を一回買ったことがある(はず・・・)程度だったので!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれなずみ

Author:くれなずみ
Here I am~.
puyoer(ぷよらー)です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
きたひと
検索フォーム