その手には伝説な『ぷよぷよフィーバーチュー!』DS版 その02

※前回の記事はこちら

(๑╹◡╹๑)淫夢要素はありません。



【その手には伝説な『ぷよぷよフィーバーチュー!』DS版 その02】

前回、ポイントカードを貰いました。シグのるんるんコース(わずか3面)で脳みそブレインダムド

今回も引き続きストーリーモードを半分飛ばしながらプレイです。


①ラフィーナはらはらコース編
 悪の(腹黒い)彗星の魔導師レムレスにホイホイ騙され、見事【月の石】を探すことに。
   (๑╹◡╹๑)セガぷよはどうあがいてもロリロリしてる絵柄なので、美貌なんていらないのでは…?

  月の石で進化はしません悪しからず。

と、いうことで淫乱ピンク編あやしいクルークから取り戻すのは【月の石】になります。

12年前の作品のラスボスだしネタバレでもなんでもないからね、仕方ないね
声違いクルークより20thみたいに別キャラ枠で復活しろ





!(๑╹◡╹๑)問題のシーン!
ぷよチュー01

 不幸にも日直がタルタル(右の青いヤツ、別名永久欠番(笑))と同じになってしまう。
 タルタルは忙しいラフィーナに対して、【にっちょくの練習】がしたいと言い出すが… 
 (๑╹◡╹๑)日直の練習ってなんだよ(哲学)

 一生廊下に立っとれ!(ドラえもんの先生ボイス)って感じですよね


 ちなみに、このタルタルくん。出演二作目にして今後一切でてきません。
 15th(次の作品)で、紫おばさんアコール先生には「お休みよ」扱いされ、
 唯一の友達(草)っぽかった(曖昧)リデルにすら忘れ去られている模様


 ドルマゲス「悲しいなぁ…」



② ラフィーナ、ぷよぷよ界の矢部に出会う(大嘘)ムスカ
 ほほうどり:自分の事をヒーローだと思い込んでいる一般通過鳥
 
 ぷよチュー02

 winぷよフィーバーでムスカボイスに差し替えられる運命の焼き鳥くん。

※当時はまだ憧れのフィバプレイヤーとして称されていた頃のmagic3.net(KM)くん動画。
 あやしいクルークみたいに中身変わってんじゃねえの(皮肉)



 さて、ストーリーに戻りますが…
 こんなところで油売ってないで、早く天空の階段完成させてクレメンス!(ストーリーモード等のクリアが必要)



③あやしいクルーク戦
 書く要素無し!ラフィーナには月の石を取り戻されるあやクルくん。
 ちなみに本の封印を解くには
 「太陽のしおり」「月の石」「星のランタン」の3つが必要で一度解けば、どれか一個持っておけばよいようだ。

 3個必要、ストーリーは3キャラ分…あっ…ふーん(察し)
 封印フラグビンビンですね…

 記事が長くなったので、シグ編アミ編は次回!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれなずみ

Author:くれなずみ
Here I am~.
puyoer(ぷよらー)です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
きたひと
カテゴリ
検索フォーム