FC2ブログ

くろのさん(ぷよらー)がブログ作ったらしいですよ+おまけ

※ぷよらー向け且つ、ACプレイヤーなフィバラーくろのさんを知ってるプレイヤー向け記事

題名で記事の中身全部説明してしまった
本来この記事いら)ないじゃん

※なごやんの精鋭とあるくんverの記事はこちら


くろのさん(ぷよらー)がブログ作ったらしいですよ



本人のtwitter(から抜粋ですよ
HN:くろの(@Chronus_ht
現在のAC活動域:松戸ソニックビーム ※対戦会のページに飛びます(2018年5月時点)
ブログ名:黒乃廻廊 http://chronuscaerus.blog.fc2.com/



―――――――――――――――――ん🤔

(๑╹◡╹๑)「くろのひかりさんのブログ、もともとリンクに登録済みでは?」

心機一転してブログ再構築したらしいっすよ(伝聞系)
本人からそう聞きました


これだけで記事が終わってしまうのもアレなので下の続きをクリックしてください。

more...

スポンサーサイト
line

とあるくん(ぷよらー)がブログ作ってたらしいですよ

※ぷよらー向け且つ、ACプレイヤーやとあるくん知ってるプレイヤー向け生地記事

題名で記事の中身全部説明してしまった
本来この記事いら)ないじゃん



とあるくん(ぷよらー)がブログ作ってたらしいですよ


本人のtwitter(から抜粋ですよ
HN:とある(twitterID T_mirainoS)
現在のAC活動域:なごやんぷよ(愛知県名古屋市BOXQ3)
ブログ名:toaru310’s blog http://toaru310.hatenablog.com/



案の定、本人のHNブログURL紹介が終わった今、書くネタないです



で、今PC内部のファイルをあさっていたら、米倉 千尋のアルバムmp3が出てきまして
(๑╹◡╹๑)「昔この人がやっていたラジオのOP曲が今の記事に合うのではないかぁ?」
とネタに無理やりつなげたが浮かんだわけですよ


今日は、カテゴリー『ぷよらー』であって『音楽』ではありませんが、この曲を紹介しようと思います。




米倉千尋『犬と赤いフリスビー』
2010年くらいまで続いていた東海ラジオ「SMILE GO HAPPY」のテーマソングでした



『Colours』からのナンバー。大好きなコに告白する一瞬を表現した作品。
米倉千尋公式サイト(http://yonekurachihiro.com/discography/album/albumlink/little.html)より抜粋






Good luck.

嵐の中で輝いてほしい気もします


line

temaさんがあなたのTVにやってきた!

隣の家でNHKを見ていたのですが(テレビないので)
今はやりの仮想通貨の不正アクセス・奪取、補償の行方等々が流れていた時
街頭インタビュー一人目の女性(そこそこ美人さん)を三度見して一言

(๑╹◡╹๑;;)「おいおいおいう」
隣人さん「え、どしたの〇〇さん」



インタビューに答えていたのはtemaさんでした。


Tema(てま)
@tema2424
芸能事務所スターダストグループ㈱SDM所属、日本初の女性パズルプロゲーマー。
スプラトゥーンS+、DDR足鳳凰。
ぷよテトS公式PVではもこう様と対戦、EVO2017ぷよテトダブルス優勝しました。
公式サイトは大会入賞歴、ぷよ講座を紹介
http://tema2424.tumblr.com/



そういえば彼女もコインチェック社のせいでNEM等の仮想通貨被害受けてましたね…
云々の話ではなくてNHKの街頭インタビューにしれっと美人混じってるのに
大 草 原 不 可 避

テロップもよい具合である


『お金を預けている企業が不誠実な対応
 気分がいいものではない』

ぷよらーとは思えぬ適切な回答に安心


でもなんかガニ股で歩いてそうとかtwitterで言われて🤔
風評被害じゃない
って思いました。



あと、この一瞬のインタビューを見逃さなかったぷよらーのパステルさん他数名と出会えた奇蹟にも圧倒的感謝👐
(交流が深まった説)


※余りにもそれだけの記事、というかメモ代わりですのでtwitterでのブログ更新報告ツイートはりませんあしからずー

















たまにブログ見たりします。頑張ってください(小声)
line

ぷよらー紹介:【すか(元石川勢)】編

強調文皆様、あけましておめでとうございます。

(๑╹◡╹๑)正月になにやってんのさ。
ではどうぞ


#ぷっぷよの日 を信じろ
#ぐーを信じろは出番ない



ぷよらー紹介:【すか(元石川勢)】編

まずはこちら。

more...

line

ぷよオフ2017冬お疲れさまでした※参加してません

【まず初めに】
私は当然ぷよオフ2017冬に参加していません、リア充くんに任せます。




(๑╹◡╹๑)<これは心強い。





ぷよオフ2017冬お疲れさまでした。
      ※参加してません





元々このオフ会の主催者は、今回のオフ会参加者の一人であるkimeさんだったかな?

※自分がよくtwitterで「決めた」と言わず「kimeた」とかいうのは、
  このプレイヤーの名を風化させないためだったりしなかったり。
  ついでに日韓戦第三回を考案したkiyoshiさんの功績も風化させてはならない。

 
 これはankbとリアルで見てた。6時間生放送。ホーリーボーイクロロ、ETR誕生回
 当時のロビー02のメンバーの名前等でログインさせることで対戦妨害や他の観戦を防いでいたんですよね。



―――――――閑話休題―――――――


さて、
関東方面での(多分)コンシューマー機プレイヤーを主としていたであろうこのぷよオフ会

その意思は同じフィバラーであったアmひかりさんに引き継がれ、今回に至る…と。







( ;∀;)<もう冬オフまで終わってしまいましたが…
次のブログ更新にはまーだ時間かかりそうですかね・・?
更新たまには(年2?)オナシャス
ひかりさんのぷよブログはこちら→http://hikaripuyo.blog.fc2.com/


AC対戦会や大会とは違うぷよの楽しみ方があると思います。
主催者は多忙ですけど


とにかく、参加者の皆さんお疲れさまでした。


※おまけ
 多分ありそうなシーン
 初参加者「あっ、20thのイベントで見たことがある!!!」
 ひかり姉貴、kime兄貴「ファッ!?」


 あ、フィバ大会かおちょむさん二連覇おめでとうございます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

くれなずみ

Author:くれなずみ
Here I am~.
puyoer(ぷよらー)です。

line
リンク
line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
きたひと
line
検索フォーム
line
sub_line