※doll関係【トップ記事からどうぞ】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【芸術品に仕立て(※タイトルは仮で その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

06/23のツイートまとめ

overzenith__

@shokutama 大腸菌O157は関係ないだろ!デュエル切ったら食魂さんのアイデンティティーがーポケモンあったし、アニメとTCGは別もんでしたね
06-23 15:10

やはりウィッグとスタンドの確保が重要だなぁ
06-23 14:36

@Le_0_00_000 かんマンさてさて、私はuplifting tranceとかEurobeatとか聴くんで、たまには聞かせてクレメンスよ
06-23 14:31

#例のメモウィッグ検索ぷよデータの実行ロシア語英語デッサンまたは絵ボクシングまたは筋トレ
06-23 14:28

@shokutama たまにはアニメの感想も語って、どうぞ
06-23 14:22

サッカー見てても面白くないツイートからのサッカー面白いツイート(即堕ち)どっちだ(´・ω・`)
06-23 14:20

@midoyk 草生えない。いつだって真剣な顔してるんだろうなぁ(推測)(他事考えていないとは言ってない
06-23 14:18

明日のぷよクロ対戦、ほんと宜しくお願いしますねフィーバーと通両方募集するので。
06-23 13:00

なんか面白い事ないですかね~と言っていても仕方ない。積み中のラノベ消費する必要があることに、気が付いた。
06-23 12:58

で、オリエント製ウィッグと類似または同一の品質のウィッグ、知ってる人いたら教えてください。何でもしますから(何でもするとは言ってない)【募集】
06-23 08:25

続きを読む

06/22のツイートまとめ

overzenith__

ビックルは清涼飲料水だが、ピルクルは乳酸菌飲料で特定保健用食品でもある。ヤクルトは言わずもがな。で、カルピスウォーターは…辛うじて乳酸菌飲料の座だけは確保できましたね…((๑╹◡╹๑)
06-22 23:17

@shokutama @Atelier_3 @midoyk @kaokun_puyo 川に転落すると基本助からないゾ(パニックで)
06-22 23:06

@midoyk 真ん中以降は、本来のレコーダーの電源コード駐車中でも録画できるようモバイルバッテリーに繋ぐコードこれを一本化することで、スムーズに駐車時録画に移行できる という話です当て逃げ対策
06-22 23:04

@kaokun_puyo @Atelier_3 今は上も下も映す360×2タイプもあるんやで…
06-22 21:31

@Atelier_3 なんで当たる前提なんですか!
06-22 21:25

次回更新内容は2ch検索にでてくる漫画広告~【外面が良いにも程がある】編です。第10刷発行、やりますねぇ!
06-22 21:12

@Atelier_3 @midoyk @shokutama @kaokun_puyoまともに書けませんでした。
06-22 21:05

かおちょむ、みどぽん、あとりえ、食魂に告ぐ(写真が無くてすみません) https://t.co/tkGAheNjFt
06-22 20:57

@Le_0_00_000 そうだ!大声を出して馬鹿力を出すナリ(本気ツイートに対する完全なクソリプすまん
06-22 17:43

@shokutama いや、コスプレなんてしないから衣装高杉なんだよ
06-22 16:22

続きを読む

【芸術品に仕立て(※タイトルは仮です、工事中)】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

くれなずみ

Author:くれなずみ
Here I am~.
puyoer(ぷよらー)です。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
きたひと
カテゴリ
検索フォーム